こんばんは。
軽井沢の雪は止まりましたがまだ道路状況はわるいです。
只今実家に泊まってます。
服を取りに家に歩いて戻りましたが往復4時間疲れましたー。
途中自衛隊の皆さんもがんばってました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



コンビニも品物なっしー
photo:05


photo:06


やばす。


さてカーリング、スイス戦。
本日もリード苫米地さんいいプレーしてましたね。
いい形を作ればセカンドのショットは難しくなり、失敗してくれればこっちは楽になるという好循環!!


チーム全体的にいい雰囲気でしたね。
さらに良く声が出ていてコミュニケーションがしっかりとれてますね!!
この辺は僕たち選手は見習ったほうがいいです!!

勝利おめでとう。
明日も頑張って~!!!!!
やったー


今日のベストショットは11エンド目吉田さんのトリプル!!!


iPhoneからの投稿