初めまして。

「やま」と申します。

 

 

私は2023年

「認定コーチ」を取得し、

さらに「こんまり流片付けコンサルタント養成講座」修了し

現在認定取得に向けて、モニター様を募集しているところです。

詳しくは、下記の記事をご覧ください

現在1時間2000円~で受付中です

現在9人! 10人目をゲットしませんか?ラブ

 

 

お申し込みは、LINEからお願いしますね。

まずは無料相談から始めますよ

 

 

 

Amebaブログ様が、一番みなさまのお目に触れることができると

今回ブログを作りましたよ💛

 

noteにも私自身の自己開示を含めた記事を載せています

よろしければ覗いてみていただけますと幸いですチュー

 

 

 

2024年、はじまりましたね。

今、変化の時代だと思いませんか?

いろいろなことが、常識が、どんどん変化していますね

 

その波にのまれることなく、

自分らしく生きていきたいと思いませんか

 

ぜひ、お会いできることを楽しみにしています飛び出すハート

 

Instagramも始めました。ぜひお友達になってくださいね