こんにちは😃



みなとみらいって素敵な街だよね!^ ^美しい

絵のよう^ ^



5月16日 またまた横浜へ


娘と息子が劇団四季のオペラ座の怪人を観ている間

^ ^

ソゴーと高島屋 ニューマンへ


服旅に!




先日の5月11日 ベルレッタの帰りに 立川のグランデュオでみた 45rのピンク🩷のネックレス、まだあるかなぁと


立川へ寄ってみた!



無かった😭


あーあー、またか!!


ま、お金使わなかったから、、良かった^ ^


と 思いながらも


帰ってきてから、、オンラインで見る👀😅


あとをひくね〜


この時は、まだ、ジャケットも未練がましくみていて、、、。


オンラインでは、グランデュオもある!になってる。


どーゆーこと??


無かったのになぁチュー


びっくり


あ、ソゴーもある!


4日後には行くし^ ^  今度はちゃーんと試着してみよう!


よーくみてこなかったから、、。



ウキウキで待った16日^ ^


みなとみらいで2人と別れてから


すっ飛んで行きましたよー^ ^


先ずはソゴーへ!


見せてもらいました^ ^


素敵💓でした^ ^試着もして、、時間を稼ぎ、、


どうするか??


一旦置いて、、他もみて、、例のジャケットピンクしかなく、、、茶色🤎がよかったんだよなぁ。


最初からもう何処にも無いのは、知っていたが、、。


色々観ているうちに、トルソーが着ていたプルオーバーに目が。。。。


生成り系のグレー?みたいなカラーでいい感じの生地。


先日オンラインでじーーーーっくり眺めまわして、おさらいしてきたけど、、、


これ、あったっけ???


でも 大きそう。


店員さんが、3Mだって、やっぱり大きい!


けど


着てみたい





服装がまずかったね!パンツなら良かったけど、、



店員さんにジーンズ👖貸して貰おうと試着室出たけど、接客中で遠くにいて、、、(⌒-⌒; )


ま、いっか!


と 諦めました!


とりあえず 写真だけでも^ ^


私が着ると変だけど(⌒-⌒; )


でも、素材が凄い良かった。


諦めて もどしたけど、、、なんとも忘れられず、、


探しまくりました。。。


これだったのかーー!



オンラインでスルーしちゃったんだー!


スタッフスタイルの方、、見てなかった( ;  ; )



私が試着したのは これ!!


素材が凄い好き😊❤️良かった



麻大好き💕 でも 色んな感じの麻があって


綿みたいな麻もあって、、私は麻特有のプリプリ感が好き


綿みたいなおとなしい感じより生きの良い感じが好き❤️


それが これだった!


染めてある生地より生成りの方が 生地感がわかるから、、白、生成りが多い!


インドリネンシャンブレー908 グランパ プルシャツ


やられちゃったー!


ブレザーと同じ生地だね!


ブレザーは、茶色を着て、形が良かった!


私の服帳み返していたら



45rの逃したのが 書いたあって

2021年6月 気になる服



リネン908スタンドオーシャンスモックプルが絵と共に書いてあって🫢ビックリ


好きな形、素材はずっと一緒


でも


今は、いまのかなぁ


それは、その時良かった形


今のは、襟がある点が好き😊


麻も違うだろうしね!


取り寄せてみようかな!


^ ^



この日、少し寒くて コートを。



コートマーガレットハウエル

スカートMHL

シャツは、もちの45r


午後は、段々天気も回復してきて


暑くなって


浜風が強かった^ ^





2人にネックレスを披露しました♪

ネックレス 素敵💓でした 嬉しい☺️








ジャストサイズで着るか


ある程度 ぶかっと着るか!!!



生成りとあと4色展開だったんだね!


見落としてたわ〜( ;  ; )


もうカラーは、無し!!


青とか着てみたかったなぁ!


今度試着しに行こうなんてしてたら、、遅いのかもね!


私のそのノートに


45rは、数作らないから本気で欲しい物は、直ぐ買った方がいい



書いてあった😅


とはいえ


即決できなくて(^◇^;)






月が出ていました^ ^





では、、、



またね!