こんにちは😃



前々回と同じ場所から、、^ ^


山桜も終わってすっかりグリーンになってますね!





この帽子 ca4raのカンカン帽

レースが素敵💓でおもわず買ったんだけど、、


頭に合わないのか?まあ、浅いので、ツバが波打つのがちょっとなぁ〜って思っていて。



今年は、憧れのベルレッタの帽子を買いたいな!!



思って


インスタみたら、受注会やってるびっくり間に合う!!




妹と一緒に行って来ましたよーー!^ ^




これがれいいなぁってもう決めていて、、


あとは、被ってサイズを決めようと。。


渋谷駅からバス🚌で30分 駒沢へ。


渋谷駅でバス乗り場が見つからず、、、


乗るバスの番号が止まるところがないガーン

どういうこと???


バス停を見て歩いても無くて


もう、止まっているバスに乗り込んで運転手さんに聞きましたよ!まったく。 


それでも50メーター行った所っていう言い方で


そこら辺に行っても、バスは、止まるんだけど、乗る番号が無い!!


もう一度、その先のバスまで走って運転手さんに聴いて(T . T)


やっと、わかった!さっちも来た所じゃんってなるんだけど、、、等々力行きは、何番ってのは、やっぱり無く、、チュー


人混みの中かなりの範囲を行ったり来たり😭疲れた😓


5時までとか書いてあったから、、間に合うか?とか心配したり😭


まあ、何とか4時に着いて


本田依子さんに頭を触ってもらったり測ってもらってラブ


あれは、時間調整だったのか!?と思うくらいじっくり選んで貰いました〜。良かった



行き

ワンピースは、パドカレ

帽子は、シャポードオー


これ好きなんだわ〜ラブリネンとテンセルがいい味出してるの。生地が好き❤️




妹ときたら、自宅🏠から車で駅まできて 電車乗るという時、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぎゃーーーってなって


く、靴が😭


こんな事ある????幾ら慌ててたからって!!ガーン


駅の中歩いていて 何だろ?少し違和感が、って思ってたんだって!!


新宿で靴買いましたよー!😌ほっ!!

運動靴買う時恥ずかしそうに店員さんに、、今日、こんなんで😅って言ってました。


お若いのに認知始まってのかな?なーんて思われたりして、って言ってやった。(^◇^;)

アシックスの可愛い😍ピンク、私も欲しいー!


とんだアクシデント(^◇^;)こんな事初めてーーー!

うけすぎ😆😆





帰り


リボンを2.5センチの茶色🤎にしてもらいました!




依子さんグレー混じりのロングヘアーを三つ編みでぐるっと束ねて、赤の大きめ眼鏡がとっても似合って素敵な方でした^ ^


私の後のお客さん


リュック背負ってて、、、


よく見たらワンコが入ってて


おりこーたんの8歳のダックスちゃんでした!


ここでワンコようのお帽子かって被ってました!


今日は、ママさんが買うんだとか^ ^お揃いで。


いいですね〜!



無事買えて良かったです^ ^





タクシー乗れば良かったんだー!笑い泣き


またね!