こんばんは^ ^


お久しぶりです。


4月30日.5月1日と平沢進のライブがZepp羽田であって横浜に泊まりながら行って来ました。

シャツ、Tシャツ、パンツ 45r



みなとみらいのコンチネンタルホテルが、今年もこの時期安くて、しかも去年よりも安くて、つい2泊しました!

ゴールデンウィークなのにね!空いてるのかなこの時期。


3回ライブがあって熱狂的なファンの娘は4月30日から、私はその日仕事で5月1日のラストの回へ。


Zepp羽田に4時30分に合流するまで、私は、45rの旅に。^ ^


立川のグランデュオ、新宿伊勢丹をみてまわりました。

この日大雨で、少し歩く吉祥寺東急は、断念しました。😭

立川では、ピンク🩷の皮のネックレスにラブ



伊勢丹では、ジャケットを着たり脱いだりしてラブ



インドシャンブレー908ジャケット


XSが小ぶりで可愛かった^ ^んだけど、、、


キオツケの姿勢の時は問題なく着れて、腕を前に習いすると肩が少し🤏😓きつい!!



2sを着たら、、全体的に大きく(≧з≦)あれれ!


普通!!って感じで、、、んー??ってなって、、


諦めたんだけど、、、形よかったなぁ、、似合ってたなあ


ってなって


でも、、57000円出してきついのを?とか

いや、ちょっとキツかっただけ!

もっと脱いできたら、、いけたかも。とか、、


今になって色々出て来てます。


店員さんも直ぐ無くなっちゃうから、、って言ってて


その通りでした。(T . T)ハイ


とりあえず

再入荷のお知らせ申し込みしました^ ^

立川でも新宿でもパドカレや、マーガレットハウエルなども見歩いたのでかなり時間使ってしまいました。






次の日は良い天気でお出かけ日和でしたよ!

去年もこの窓から撮ってました^ ^


一年て早いね〜!



             ↑ホテルから息子の会社がみえる^ ^

息子も平沢進のライブに。




2日目は、Tシャツ、スカーフ、オールドマンズ テーラーで。



ランドマークタワーのロイヤルパークホテルが、25年3月で一旦閉めて改装に入るそう。3年間もお休みえーん


ラストに泊まりに行こう^ ^






おとんに休んでもらってルルちゃんみててもらいましたよー^ ^



お出かけは、続く^ ^