こんばんは♪^ ^


つい先日(4月13日)富士山です。

もう農鳥が出ています。


早いですね!


農業を始める目安の鳥の模様


アヒルさんに^ ^見える🐦‍⬛


可愛い😍







桜も終わりの頃 4月17日


ルルちゃんと河口湖デビューしましたよ!^ ^

ジーンズ45r 小麦デニム908カーペンターパンツ

動きやすくて履きやすいジーンズ!^ ^柔らかくて。

涼しい


富士山、、あと少し、(^◇^;)



今年は、桜が遅かったけど


桜が咲いた途端 山々がどんどん緑が進んで、、


庭では一片に花が咲き誇って、、もう終わりそう。



寒い時は、ストーブ付けたり、暑いと半袖、、


(^◇^;)


寒暖差が凄いね!!!  



職場は、鉄筋コンクリートだからか、凄い寒い🥶



今は、カフェカフェの 昔のブランド ノイズシャッターのカシミヤカーディガン


45rのジョッパン


このカーディガン

袖が短いので真冬は、何となく着てなかった。


春先、初秋に出番があると、、あると着たカーディガン


なので


あまり着てない!年数は、経っているけど!


昔のなのに毛玉もなく虫にもやられず

😳まだまだ着れる。


色も好き

カシミヤが肌に優しく、、好き❤️


でも


ちょっと体型にピッタリ過ぎて、、、(^◇^;)


中年なんちゃらで 育っちゃったしね!


わざわざ着なくても。。。みたいに思ってしまう。


でも

好きなんだよね〜〜カシミヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しい肌触りがなんとも好き😊


とうに旬は、過ぎているけど、、、ダメ🙅👎処分無理


😅そういうのが多い。。。。


でも


ジャケット4着断捨離したー!



の自分に合う^ ^ジャケット、、、欲しくなるじゃんね〜。。。


やばいやばい!


また、増やしては。。。


慎重におねがい


くれぐれも慎重に‼️





連休初日の今日^ ^ スタバデビューです。


八重桜が終わるところでした。
富士山は、、、頭を雲の上にだぁ〜し🎵

⬆️青いところが、富士山🗻です。農鳥が見えますね


八重桜とスミレ






午後になったら 寒くなりましたよー!



ノースフェイスのウインドブレーカー

デープブルーのジーンズ

これ、冬履くと涼し過ぎるティーパードパンツ


これからが活躍ね!柔らかて履きやすい。



晴れた時にまたこよう^ ^



ゴールデンウィーク お天気だといいなぁ^ ^



では またね!!