こんにちは😃


一気に桜が咲き始めましたね〜!




甲府盆地は、今、桃、桜、菜の花、で桃源郷のようです。^ ^




桜と言えば^ ^


45rのピンクのジャケットを諦めて以来ピンクがきてて

ピンクばかり3枚も集まってしまいました😅


一枚目は、前々回ブログでも書いたパドカレのセーター




2枚目は 中に着ている⬇️カシミア100%の薄いセーター


3枚目は、⬆️上着に着ている麻シャツ


(^◇^;)


桜の季節にピッタリやね!



ちなみにルルちゃんも全部ピンク🩷^ ^



ピンクは、持っていなかったので何か新鮮^ ^


洋服は、ブルー🫐、白が好きで😊す。



この45rのブローチ 


マフラーの時付けようとしてて、、あっという間にそんな季節も過ぎ、、出番無しか?



思って これに付けてみた!!^ ^


中々いける?かな




後ろ姿も大事よね!ウインク



こうしてみると やはり この季節に出番無かったなぁと言う物。。。あるよね。。。


みんな 着てやりたいのに(^◇^;)なぁ


でも


また


次から次へと素敵なのに出会っちゃうしなあ〜😅


もっと素敵にシンプルに楽にお洒落を楽しみたいと思います。


はい!


もっと整理したいかもー!


春になると、、あったかくなると、、動けるね^ ^


やりたくなる!


断捨離



そんな


最近です。