こんにちは😃



あっという間に3月もこんなに過ぎて、、、(^◇^;)


ビックリ‼️してます。




ルルちゃんが来てから、、

急に子育て中になって。。。(^◇^;)



早くルルちゃんとお出かけしたいなぁと思いながら毎日子育てしていました。


お注射が済むまでは、抱っこ散歩したりして社会に慣れるように。。。



やっと予防接種が終わって


いよいよ一緒にお出かけ出来るので、、



お散歩慣らしをしています。^ ^



まだ、長いお出かけは、無理かな!


少しずつ慣れていこうね!^ ^



急に生活が変わって、、、ずっと家に居たので、、(^◇^;)


かなり お洒落から遠ざかっていました!😭


やっと ちょっと見ててもらって 私たちも映画や横浜へ久しぶりに行って来ました!


ガンダムが3月で終わり、知っていたのに、いつでも行けると思っていたら、、、(⌒-⌒; )、、もう終わりだなんてね!(^◇^;)


お彼岸に息子を迎えに行くついでにやっと、、本気だして


ガンダム


(^◇^;) 行って来ましたよ!





コートに迷う🧥(^◇^;)

上のは、アトリエ笑むの。麻とウールの生地で裏地を付けたので、重い!!


この日は、寒かったのでダウンにしました!


中には45rで。。


迫力あって良かった^ ^


みなとみらいの夜景🌃🌉が綺麗だった!








映画は、パーフェクトDaysと DUNEを^ ^



パーフェクトDays  凄い良かった!^ ^


何でもない毎日こそが、かけがえのない、今。

今ココ、今に集中。

良かったわー。


DUNE も、、、良かったけど、、、戦いは、、、もういーわ。って思った(^◇^;)




服好きは、お出かけが無いと 超寂しい💦


出掛けてるけどね!

もっと 。



以外にも今年の冬 着なかったセーター、コート、があった。


そういう服はもう終わりなのか? 


持っている数が多すぎるのか??


この2ヶ月、、、洋服、片付け、など色々考えていました。


お出かけが、ないと、、、そんなに洋服は、要らないのかも!


せっかく買ったけど、、1〜2回しか着なかった、なぁと


ゆく冬を寂しく感じてます(^◇^;)


そんな事思ってる時


この本に出会って



洋服を通して自己との対話が良かった^ ^

自分のことが、わかっていく、自分を知る


物に対する気持ちやそこに隠れている本音、


そこがよかった^ ^


私も 洋服は手放せないなぁと。


あと、読むの今からだけど、、


好きな本



ルルちゃんの成長を見ていると 早くて


毎日があっという間





ではではまたね^ ^