こんばんは♪〜


1月20日にお願いした45rのジョッパーパンツが、丁度一週間後に届きました〜。


その日は、急にワンコお迎えして、、、(^◇^;)、、、


急に。。。


両方重なって、、、ハイテンション⤴️




パンツ 🥰🥰🥰マジで素敵でしたー!



履きやすいし、温かったです!


綿素材なので長く履けそうです^ ^





この日決めてきた ワンコ^ ^



2ヶ月半  小さくて。。。


先代犬のミニチュアダックス が、

13歳のブラックのりんご🍎17歳のクリームのメロン🍈


メロン🍈は、老衰

りんご🍎は、??認知症??みたいになってメロンを追って10日後に🌈へ



メロン🍈が🌈を渡ってから、りんちゃん は、一人っ子で、さぁこれからよ、まだまだ13歳。

さあこれから、、楽しもうって時に🌈を渡り。。。


りんちゃんに対する気持ちが残っていて、、ワンコショップ見回ってました。(^◇^;)


そんな時可愛い子に出会ったんだけど、、、


早すぎたのか、


決心がつかず、、もたもたしていたら、、よその子になってしまって。。、


また、、何かを引きずって、、💦あのこ、超可愛いかったなぁ〜って。


事あるごとに、ワンコをみて歩いて、、、いて。


今年は、年明けから、、更に気持ちが強くなって🥴


もっとたくさんのショップを見歩いて、、



出逢っちゃいましたー!^ ^


なので、、急展開で。。


うちの子になりましたー!



ルルちゃんです。^ ^



時々載せちゃいます。


どうぞ宜しくお願いします^ ^