こんにちは😃


先日 久しぶりにお出かけしてきました!


^ ^


友達の同期の方の個展を見る のと その友達に会うため



更に


ブラリ洋服旅👚👔^ ^



帽子で迷う、、、(^◇^;)






見てしまうとヤバいとは、分かっていても行ってしまう45r


勿論


普段着に出すお値段を思うとストップ🛑が😭


良かった  平静心は、保ててる!



確認しながら、、、(^◇^;)💦


さーっとみて


友達と待ち合わせの時間もあるし


さーっとみて


無い無い


良かった!!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ん、


ヤバ


ヤバいよ!!



このピンク💓🩷素敵


触って


おーー!


柔らかい!!


ん!!


どーする?


気持ち残してもアレだし、、着てみよう、きさせてあげよう。



ついでにこのジョッパン、素材が良いね!


昔買ったのと同じ感じだわ!と


(⬆️そのパンツお腹が凹んだら着れる💦凹み待ち)



両方着てみた^ ^よ!


最近何かと忙しくて45rよく見てなかった。


サッとはみてたけど 


このピンクがこんなに素敵とは!!

触った感じ、着た感じ、色、形 最高😀


店員さんが言うに


このピンクサイズ1でオンラインでは、売り切れ!


あるにはあるけど 大きいって!ユニセックスだから。


ここでも1点のみ。


💦


写真よりもう少し薄い色ね!



やっだ〜



可愛い🩷〜い!


お値段❓


知ってる、ヤバい!!


とりあえず 時間なので また今度って 友達と待ち合わせ場所へ!!


どっしよっかなー


って


悩むを楽しんだよ^ ^


友達とバイバイ👋して


また、戻り



小腹が空いたので



軽く飲みながら🍷

^ ^

考えて!!


でも


決まらないので、考えるの辞めて


とりあえず


パドカレへも顔出して


出したら



綺麗な色の薄いニットに出会い


きてみたら


写真ないけど


あら、、伸びて着やすい!


45rのカーディガン  んー


んー


ん!



がわりになる!ニヤリ


値段も嬉しい☺️


45r見てからだと 感覚が麻痺して(^◇^;)


やっす!!


とか


思って、、、買い



襟が詰まってて可愛いの😍




そして


45rで もう一度 みて 帰ろう



行ってみたよ!!


ピンク、やっぱりいい!


ところで


パンツ見当たらないんですけど、、、キョロキョロ



先程売れました^ ^って!


はっっやガーン




良かったね、お金💰使わなくて


思ったのに





口からは、、、


他の店舗にありますか?


って


え!びっくり


それ聞く?





人ってさ


無くなると無性にほしくなるね!ショボーン


探し回ってしまうの知ってる。


でね!


購入  てへぺろてへぺろ





最初から買えばいいのにね!



両方とも。





その方が気分良かったのに。


似合ってたしね。。。


でも


衝動買いっぽかったし。。。


少し考えたかったし。。。


お値段もちょっと抵抗があったし。。。



脳内問答爆笑


あー気持ち良く、じゃあ

これ両方とも下さい。



って



言いたかったなぁ〜



パドカレのセーターで気持ち納めたのに


まだ


朝から


悶々


している 私です。


何だろ


出来てること


ある、方


見れてない(^◇^;)



狂ったか???


いつもは、あー無理無理😮‍💨😮‍💨😮‍💨。



さっくり諦めがつくのに


今回は、、、



どーしちゃったのかな?執着が凄い!!(^◇^;)






そんな


今日です。




またね!^ ^


恋人見つけた  みたいに  心がジンジン❤️



45r