こんにちは😃


今日は、凄い🥶寒くて 冬らしいです(^◇^;)

グリーンコーデ シャツ、ジャケット45r

                        パンツ ハッカ





去年の12月から、


GETしたダンガリーカットワークブラウスと同時進行で、、💦




もういっちよ、ウインク



サフォークチロリアンカーディガンもずっと見張ってて


素敵💓なんだよね〜!!


好きなセーターそのもの!



好きなセーターのイメージ⬇️


セーター編まないんだけど、雰囲気が好き過ぎて買った❤️本




編むかも^ ^






45Rのサフォークチロリアンカーディガン

これ


メルカリよりお借りしました!



丈も申し分無く、サイズは、Mで、ピッチピチに着る^ ^

と言う


妄想が始まったまして、、!


もーーー爆笑ラブチューかっこいいーー!!





もーちょっと、、、値下げ、、、お願いします🤲



このカーディガンの好きなところ❤️


❤️襟のスタンドカラーなんて素敵💓ラブ


❤️乳白色が好きラブ


❤️編み模様が素敵💓ラブ


❤️羽織るものというよりきちっと着たい^ ^ラブ


❤️胸ポケットが オサレラブ


❤️丈が短いので太いパンツ、スカートに絶対似合うラブ




ん?キョロキョロ


スカート‼️



と言えば



スカートもメルカリでどうしようかな?と迷ってるとこ


スカート 余り履かないのでスルーなんだけど、、


これ


絶対いい! 形、布おねがい




(^◇^;)


やばいやばい😅



楽しんでるのかな^ ^


それは、こちら


お米サタンのチーゴスカート

画像はメルカリからお借りしました。^ ^




コレ絶対合う^ ^

いーよねー

どっしよっかなぁ〜ラブ



あ〜〜^ ^〜〜楽しい😃


まだまだ照れ見張りは、つづく!!





身の回り 素敵な物ばかり

人生っていいね!^ ^

有難いことだらけね!

いつも素晴らしいもの作って私を喜ばせてくれて

感謝しかないね!^ ^

もー最高\(//∇//)\



いつも ありがとう ございます♪照れ