10月16日の富士山   河口湖より



すっかり秋🍂になりましたね!


富士山🗻にも雪が降りました!


初冠雪ではないです!


初冠雪は、10月6日だったかな?!


その初冠雪は、横浜から見ました^ ^よ!丁度連休に入るので、息子を迎えに行って来ました!


冬もの持って、扇風機やら、夏物入れ替えついでに。


10月6日 お仕事終わってから向かいましたー^ ^

金曜日の夜の宿泊なんて、お高いんだけど、、、

普通より安く泊まれました!


お日にち限定、ってのと楽天トラベルの0と5のつく日は、お安い^ ^


よく見ないと分からないけど、富士山の頭に可愛く雪が。


ロイヤルパークホテル ザ.クラブ


3回目にして初めて知ったことがあって、


プールがある、スパがある、ジムも。これは、知らなかったー!


そして、ザ.クラブには、


15時柄21時まで、スナックタイム、ティータイム、飲み放題?タイムがあって、、


17時に着いたんだけど、、ギリギリティータイムに間に合って、、そのまま、カクテルタイムになり、、


お酒🥃🍷🍺🍶 美味しいおつまみ


沢山頂きました!^ ^







夕飯は、入らない(⌒-⌒; )  お腹一杯でしたよ!


そして


直ぐ、プールへ!


10時までだったので、、。


今回も突然泊まれることになったので、、水着👙も無く、借りて^ ^ とにかくどんなものか行ってみました!


誰もおらず貸し切りで最高😀でした!



まさか、、泳ぐなんてね!


何年振り???(^◇^;) しかも 眼鏡で。。。


ほんの 15分位居たかな?


そして、お風呂に入って、、丁度10時!!


イヤー 我ながら、凄い体験しましたよー!^ ^


まあ、娘と一緒だから、、できたけどね!








やっぱり高いとこが好きだなぁ^ ^




朝ごはん、いつも付けないんだけど、、


ザ..クラブは、朝食付き



凄い美味しい😋


そう思うと安いよね!


普通に宿泊してもプールとかジム使えるけど、、高い!!(≧з≦)


11月1日には、ザ.クラブ2人利用で一部屋33000円


1人16500円ー安くなーい!! 平日だしね!


また、息子んちのヨギボー取りに行くので泊まりたかったんだけど、、、


お迎えでなくて、送っていく事になって、、


残念😢


その日だけ、、安いんだよね!限定!


そんな日に当たったら(泊まりに行ける日)絶対泊まりたい!^ ^


ちなみに 前回の金曜日は、1人2万円、これでも安い方でしたー!^ ^


内容みたら、お得ね!ザ、クラブ♣️




仕事のまま行ったので、、


お仕事には、こんな感じで、、


前を閉じて^ ^


お出かけ中は、羽織ものとして


こんな感じに^ ^



後ろ姿も大事^ ^





そんな 突然の楽しいお出かけでしたー!^ ^



ではでは


またね^ ^