こんにちは😃



河口湖へラベンダー🪻を見に行ってきましたよー!







こちらは、また別の日 紫陽花を見に。。


この日 凄い暑くて もう歩けない そんな日でした。


暑過ぎて かき氷屋さんに行ったんだけど、


まだ14時だったのに16時30分までの人の分で完売!びっくり



平日なのにガーンガーンガーンぃーーーー!


諦めきれず、、食べたーい🍧って ガストへ!


絶対食べれる^ ^


また、チャレンジしよう!河口湖で超人気のかき氷屋さん🍧



もう 梅雨明けかと 思う程のいい天気でした^ ^





かと 思えば


次の日は。。。また。。。梅雨☔️

富士山 山頂に雲が。。。頭を撫で撫でしてるみたいで 可愛かったおねがい




前回のヴラスブラム vlas blommeのジャンパースカート^ ^ 履いてきたよ!


これ




やっぱり素敵💓💓💓だったー💓💓💓


まあ、長かったけど、、全然気にならない長さ。


暇を1番短く調整したから^ ^


娘からも似合うニコニコと言ってもらって嬉しい☺️




買いたかったけど、、今回は、我慢しました!ウインク


自制できて良かった。。。けど。。。今度行ってあったら、、、もう、、、我慢出来ないかもよ!(^◇^;)


近づかない事だなぁ💦(T . T)



この  欲しいーーーー!


(//∇//) 好きーーーー!




この日のコーデは。。。^ ^


念願のTシャツにサスペンダーで。


帽子 ハッカ

パンツ パドカレ

Tシャツ MHL

バック オールドマンズ テーラー

靴 パドカレ







前回は、インディージョーンズみて

今回は、ジブリの 君たちはどう生きるか


みてきましたー!^ ^


美しいよね、ジブリのは。絵が綺麗。


色々なのも込められてて読み解くみたいな感じで^ ^面白かった。


謎は いいね!^ ^






あと少しで夏休み!


頑張ろ。


ではでは〜^ ^〜またね!