こんにちは😃



ヤバイくらい 🥵暑いです!


富士山も暑そう🥵



いい天気で嬉しいですが、、、オサレしてお出掛けの気分になれないかもです。(^◇^;)






さてさて


前回の続きです。


この夏のお気に入り^ ^ドレス


これも 出会って 素敵💓過ぎて購入!


あ、💦(ノ´∀`)ノ


いつも そう言うよね!!


出会い であい  って!!




どこが素敵かと言うと


超、薄い布 ローン生地で、2枚重ね


裾が2段合わせになってて フレアースカートみたいな感じ


なのに


ボリュームがでない!


とにかく 着てみると、、、



やっばい!(^◇^;) 素敵💓

お値段もビックリ‼️する程でもなく、、まあまあそこそこ


ブランド  みずいろインド

画像は、お借りしました♪


ふんわりしてるのよ!

^ ^



丈も程よくてね!



これ着た時、オールドマンズ テーラーのジーンズ👖履いてみたんだよね!


そしたら


そのジーンズ ピッタリで 私に。(^◇^;)


そしてジーンズとこのドレスがまた ピッタリ合って


両方購入という、奇跡が起こりましたよー!(^◇^;)



9月に 平沢進のコンサートに着ていけるね、、って言う理由もくっつけて^ ^




河口湖で ハッチャケてきましたー!^ ^


二の腕は、カーブスの成果がそろそろでるとき?かな

(^◇^;)


友達と食事して生ビール3ワイン🍷2カクテル🍸1


美味しくて楽しくて嬉しかった1日でしたー!







あ〜〜暑い😵


そんな 今日のお仕事着は。。。



マーガレットハウエルの麻のパンツ

ユニクロイネスのブラウス 凄い涼しい^ ^


ヘビロテし過ぎて色が褪せた気がする。

フロントのレースやタックが素敵なんだけどね!




熱中症気をつけましょうね!



ではではまたね!^ ^