こんにちは😃〜




蒸し暑いですね!^ ^


でも このパドカレのドレス 涼しいーー!!




これも 素材にやられた洋服。。


これ着てると幸せ😀になる^ ^


素材には、本当にやられてしまう。






この前みたいに


実用性が高くて(ON.OFF使える)素材もデザインも好き❤️


ってのは、、割と即買う^ ^


出会い を 大事にしているので。


そりゃ もっていたら、似たようなの 買わないけど。






イヤえーわからない!


更新ってこともあるしね!!(^◇^;)








それで、、また、、好きな布にあっちゃったんだよー!ー!


それが


これ


ヴラスブラム vlas blommeの。

ジャンパースカート   画像は、お借りしました。


どーってことなさそうに見えるよね!


(^◇^;)


布が いーの。


アンティークホワイト みたいな? 色


生地感は、まあ、厚いのに柔らかい、洗い込んである?


これは、チノ生地って言うのかな?


綾織で糸が細く チノパンの布みたい!




色、手触りが ラブ で、その場から動げず。


いーなー


いーなー!


もう、変な人だよ!


値段みてビックリ 意外に高い!!37000円だったかな?


着てみれば良かったんだけど、、、


今度行ったら着てみよう、あったら(≧з≦)




頭の中でさ、、、




丈が、長くなかった?


どの位 着るかな?とか


左脳さんが おしゃべり初めて、、^ ^



左脳さま (* ̄ω ̄)ノ ご苦労様です。



好きな布だけど、、、使用頻度?はとか、、(^◇^;)


お高いよね、普段着には!


などなど‼️



^ ^




こー見ると 長いよね!


後ろにベンツ入ってるから、、裾上げするとベンツが短くなるし


紐を上げると ??ってなるしね!


布は、好きなんだけどなぁ


でも


セールとかになったら 買うかも!


ならないうちに完売みたいだけど。。。


まあ、それは、それで。


自分の好きが よくわかって 嬉しい😃






去年も やっぱり 布感最高でレースもついてて


ヤバイ!素敵すぎる!


っていう、同じブランドの


ヴラスブラム vlas blommeのブラウスに出会ったんだけど、、、


んーー



布 色 レース使い 好き❤️❤️❤️


なんだけど、、、


やっぱり どれだけ 着れる?


とか


出るよね!!!





こちらがそれ!


今みても 布感 いいよねラブラブラブラブ

気になって二度見に行った!


3度目には、無かった💦 当たり前かー(^◇^;)


袖かな?


私には、大きかった!


袖が長かった。


ズルっと着るタイプなんだろうけど。。。


レースが使ってあるから、袖を縮められない!


直すなら、袖付けのところ!


大がかりになりそーだしね!


好きな布、レース使い なのにね!


今だに 忘れられず、、画像探しちゃったよ!^ ^


あったね!^ ^




この布好き ってのを 集めたい!(^◇^;) かも。







この前、






何これ。。麻?

これが  麻??


щ(ʘ╻ʘ)щ ??



って言う


私の知らない麻に出会って(^◇^;)しまった!!




でも はっきりいって着ていくとこが無い!



でも


布が凄くて あーーーー!ってなって



他をウインドーショッピングしてたんだけど


気になるもんで



また 戻って 着てきたよ^ ^



値段は、13万がセールになっていたよ!


素敵な💓布だった!!^ ^




布  いいね!



布コレクションしたいかも。^ ^







ちなみに今日のお仕事着 ^ ^




アトリエm  作品 


リネンのドレス  いいね、やっぱり麻は!!



^ ^



では  またね!