何かあったわけじゃなく、至って順調な妊婦生活にも関わらず自分の出産に自信のない妊婦…

ついに旦那と西松屋🐇に行って初めてのベビーグッズを買った!!




ガーゼセットとスタイセット(だけ!)

わたしチョイス
ガーゼ ミッフィー
スタイ さくらんぼ

旦那チョイス
ガーゼ スヌーピー
スタイ どうぶつ

旦那のチョイス、旦那っぽいなぁと思いながらホッコリ🌞

他になにも買ってないの?!
もうあと2ヶ月そこらで産まれてくるのに!?
って我ながら思うけど、ほぼ(肌着含む)姉や友達から譲り受けるので買う必要がないんだよね😇タスカル-

自分たちで買おうと思ってるのが、

チャイルドシート
セレモニードレス
普段着のいいやつ1枚
ファーストトイ🧸

だけなのでまぁ急がない🌞

二人で西松屋をウロウロする姿、なんかこ慣れ感もクソもなくてなんか妙だった。
他にウロウロしてたママさんたちはめちゃめちゃ馴染んでたのにね🙄笑

とりあえず消耗品は西松屋で安く揃えてもいい…のかなぁ?
困ったら困ったときに買い換えれば良いか〜、とか、呑気なこと考えてる。

ちなみに、妊娠後期に入ってからもう甘いものだけ食べたい欲が止まらず。


ずっと行きたかったクレープ食べてきた。
フルーツサンド専門店が休日だけやってるクレープ!
生地がもちもちで、クリームは甘すぎずでほんとに美味しかったーー!
この直前にパスタ食べてたんだけど、美味しすぎて余裕だった👏

まぁそのあと、帰宅してから死んでたんだけど。
妊娠前ならパスタ+デザートなんて余裕だったのになぁ😇

最近はもっぱらお腹が苦しくて、生きてるだけで怠い日々リターンズです。ハイ