26日(月)の妊婦検診で、
「がんばりましたね!」
「次も体重見ますよ(圧)」
って脅されたのでとにかく体重増やさないように毎日体重計乗るようになった肥満妊婦の食事記録。


翌朝、+0.4kg
昼飯腹8分目どころじゃなく食べたから増えたの納得〜😇


翌朝−0.4kg
昼飯不摂生の結果。
体重減ってるけど内容最悪


翌朝−0.2kg
朝と昼に食べすぎて夜食べれなかったから減っただけ😇


翌朝+0.4kg
ハッピーセット(エッグマフィン、ナゲット、ホットケーキ、パンケーキ)ひとりで食ったのはどう考えてもやばい。死んだほうがいいね。

ちなみに成果です●●●


かわいい🥺🥺🥺
この日を堺に増え続ける体重🥺🥺🥺
もうわたしは駄目です。

マジで人生最大体重を日々更新してて辛い