あんさんぶるスターズ!鳴上嵐ちゃんの熱狂的オタク
元廃課金ユーザーのこまつだよ。


永遠に独身を貫き、好きなことに好きなだけ金と情熱を注ぎ込むンダ🔥🔥🔥毎日たのしーーーー😍と言いながら酷いときは毎月30万〜40万を課金していたオタク。

2022年6~7月に東京、大阪、京都にて公演の「劇団『ドラマティカ』ACT2/Phantom and Invisible Resonance」で最推しが主演と知り急遽30万円ほどでパーソナルジムを契約。




無事、公演に合わせて3ヶ月で−15kgほどを達成し推しの舞台を楽しんだ結果、この頃になると会う人会う人に「痩せたね!」「最近、綺麗になったね!?」と声をかけられるように。(嬉しい🌞)

鳴上嵐ちゃんの力ってすごい…!と思ったあたりで彼氏(※社内恋愛)ができ、出会って3年、付き合って1年で結婚し会社を退職。気付けば不摂生オタクのこんなお腹に赤ちゃんも来てくれ、夜勤明けの思考回路停止した旦那を住宅見学に連れていった結果一軒目で即日新築マイホームを契約という怒涛の展開をみせる私の人生。

いくらお腹に赤ちゃんがいるといえ、専業主婦の毎日が暇で暇で仕方ないので日々を残してみようかなと思った次第です☺️



オタクじゃなくなった(※オタクです)私になんの価値もないのでは…?
そもそも、独身時代は味噌汁の作り方すら知らない私が旦那のために料理をするとは…?
半年に1回部屋の掃除をすれば良いと思ってた私が新居を綺麗に保てるの…?

などなど。

料理・猫(ラグドールの男の子)・犬(ポメラニアンの男の子)・あんスタ・妊娠・夫婦のことを日々つづっていけたらいーなと思いブログを立ち上げました。



廃オタク(深くは説明してません)を嫁にしてしまった旦那の運命やいかに