バーベキューはやめてテレ飲み会に | 名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

質屋ってどんなところだろう?
利用してみたいけど不安。
そんな小さな疑問、小さな不安にお応えします。
どうすれば高価買取が実現できるか?
今の流行は何?
など、質屋の店主でしか分からない情報もお知らせします。

 帰省していた山梨県内で2日に新型コロナウイルス感染が確認された東京都の20代女性について同県は3日、PCR検査結果が出る前の1日夜に都内に帰宅したと発表していたが、実際の帰宅は陽性結果報告を受けた後の2日だったと訂正した。女性が虚偽の説明を保健所にしていた。女性は「飼っている犬が心配だった」などと述べているという。 (毎日新聞より)
 
 コロナ陽性だった東京在住の20代女性が
 
山梨県でバーベキューに参加したり、
 
待機要請中にバスで東京に帰ったりと突っ込みどころ満載の行動が
 
ネットでも炎上しているようです。
 
(2019年4月の写真)
 
私も毎年友人とバーベキュー大会を桜の花見の頃に
 
開催していましたが、今年は残念ながら中止になりました。
 
その代わりに、テレ飲み会を開催予定です。
 
なかなか一緒の空間を共有する時のようには
 
会話が弾まないと思いますが、
 
一度挑戦してみようと思います。

 

話変わって、

 

現在質のヤマカワのホームページをリニューアル中です。
 

その為、しばらくの間

 

質のヤマカワの七つ屋ブログの更新ができません。
 

一応、今日から新しいサイトがアップされていますので

 

一度ご覧ください。
   ↓   ↓   ↓   ↓

質のヤマカワ 新サイト

 

 

 

株式会社 質のヤマカワ
〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com