名古屋市東区の質屋が今週の金相場を発表 2月第2週 | 名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

質屋ってどんなところだろう?
利用してみたいけど不安。
そんな小さな疑問、小さな不安にお応えします。
どうすれば高価買取が実現できるか?
今の流行は何?
など、質屋の店主でしか分からない情報もお知らせします。

今日の朝刊に載っていましたが、

 

高島屋名古屋のチョコの売り上げが過去最高の31億円だったと

 

発表されていました。

 

売り上げが31億円というから驚きです。

 

「こんなにチョコ買うんだポーン」と思ってしまいました。

 

コロナウィルスの影響もあると思いましたが、

 

そこまでの影響は出なかったようです。

 

ただ、地下鉄に乗車していると、

 

普段より乗っている人の数が少ないように感じます。

 

今後の経済への影響が心配ですね。

 

 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 
 
 
 今週の金相場の動向を記録しました。
 
金は一日一日相場が変動します。
 
出来るだけ高い時に売りたい。
 
そんな方は「今週の金相場」をご利用ください。

続きは七つ屋ブログ
 
名古屋市東区の質屋が今週の金相場を発表 2月第2週
 
をご覧ください。
 
質のヤマカワでは、質屋のかしこい利用法、高価買取のコツなど
 
質のヤマカワ 七つ屋ブログを掲載中です。
 
こちらもご愛読ください。
 
名古屋市東区・中区・千種区・北区など
名古屋市内の方はもちろん、
名古屋近郊の 方も是非ご来店下さい。
=============
株式会社 質のヤマカワ
〒461-0003
名古屋市東区筒井二丁目4-28
TEL. 052-935-6414
メールアドレス yamakawa78@va.starcat.ne.jp
ホームページ www.yamakawa78.com