今年のお盆休みは静岡で | 名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

質屋ってどんなところだろう?
利用してみたいけど不安。
そんな小さな疑問、小さな不安にお応えします。
どうすれば高価買取が実現できるか?
今の流行は何?
など、質屋の店主でしか分からない情報もお知らせします。

金買取/ブランド買取の質屋 《質のヤマカワ》 富士山

 

 11日・12日・13日とお盆休みを頂きました。


今年のお盆休みは妻の実家で法事をするということで

 

妻の実家の静岡で過ごしてきました。

 

1日目は法事、2日目は大学のプチ同窓会に参加という事で

 

あっという間のお休みでした。

 

大学時代の友人は10年ぶりに会う人もいたので

 

久しぶりで楽しかったのですが、

 

「あれっ、学生時代ってこんな毒舌だったっけ?」と思うくらい

 

みんなお互いの時限爆弾を踏み合って盛り上がっていました。

 

静岡へ行った時は富士山の写真を撮るのですが、

 

今回は雨や曇りでしたので写真は撮れませんでした。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

当店は今日から通常営業です。

 

ご来店お待ちしております。

 

 


金買取 名古屋の質屋|質のヤマカワ