土曜日、いきなり訪ねてきた友人と居酒屋へ。







夕ご飯作っていたのに…翌日へ持ち越し。

 

翌日の日曜日は、ファーマーズマーケットへ行くも、土砂降りの雨にびしょびしょになりつつ、友人が待ち合わせしていた人(私は初対面)の車で出かけることに…。

 

車で1時間ほどで着いたのは糸島食堂。TVで話題になっていました。



海鮮丼2200円(税込)

高け~、近所の市場なら1200円くらいで食べられるよ…。

 

ランチ後は糸島にある伊都彩々へ。

 

車を運転してくれた友人の友人へ、伊都彩々で購入したドレッシングとミニドーナツの詰め合わせを購入しお礼として渡しました。

 

↓プレゼントしたドレッシング(ドーナツは撮影忘れ…)

 

なんだか土日ともバタバタでぐったり。

 

初めましての方には、自分でも気づいていないところで気を使っちゃう。そして疲れたー。

 

運転してくれて、初めましての私にもニコニコしてくれて、良い方だった。

 

きっと向こうも気疲れしただろうな。

 

もうすぐゴールデンウイークだけど、引きこもりたい…

 

でもゴールデンウイークは姉家族へのNISAの説明と、設定をしに帰省しなきゃだったよな…