60代になった頃から、いつ退職しようか?

と、夫と相談していました。

私は、3月
夫は、6月に退職しました。

これからは、平日お出かけが増えますねウインク


先ずは、軽井沢へ🚗


大好きな丸山珈琲でランチ🎶と行きましたが、

ガーンお休みでしたえーん


仕方ないので、前から気になっていた、

こちらへ

店名の通り、お店に入ると、トリュフの香り飛び出すハート


ちょっとした、イートインスペースがあります



とりあえず、パンでお腹を満たして、

アウトレットへ



芝生やお花🌼綺麗でした



ミカドコーヒーや





お隣の花岡さんで、くるみのお菓子を買って



今日のお泊りの

サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ へ


毎日がお休みなので、営業君に、

いつでも良いから、とお願いしましたニコニコ

私、こちらは初めてです。

なので、ワクワクします❣️





つづく