5月にこちらに来た時は、チェックインが遅くなり、
ラウンジ☕️や♨️をバタバタと慌しく過ごしてしまいましたから、今回は早めにチェックインしましたニコニコ


幾つになっても、要領が悪くて情けない悲しい


夕食は、久しぶりにルッチコーレで


Antipasto

鮪のタルタルと答志島のからすみ

信州長和産のグリーンアスパラ

アスパラが新鮮‼️



Pesce

シェフOGAWAのインスピレーション


ソースがお魚(イサキ)に合って、美味しいラブ

デザートの際に料理長さんにご挨拶頂き、

ソースの話題になり、

もう、フレンチですね、と。

ほんとに、繊細な味でした。



Zuppa

この日は、里芋のスープ



Pasta

エビとホタテのオイルパスタ

さっぱりとして、魚介の旨みたっぷりラブ



アラカルトから、大好きなサザエの壺焼きを

追加しました

奥の方まで、ホジホジして食べましたてへぺろ



国産牛ロース肉のグリル

お肉はもちろんのこと、付け合わせ野菜も丁寧な仕上がり



お誕生日のプレートが出て、びっくりびっくり

花火は、消えてしまった爆笑



食後は、アールグレイが定番飛び出すハート



朝食は、花木鳥で



あら?メニュー、替わった?

連泊メニューでは?

どなたかと間違えた?

お伺いしたら、先月の滞在と日にちが近いので、

連泊メニューにして下さったと。

まぁ、さすがのお気遣いスター



チェックアウト前にも、ラウンジへ

スィーツは、目👀は欲しがりますが、

とても無理えーん



大好きなテラスでラブ





1泊は、あっという間ですねショボーン


6月は、あれこれ忙しくて、

もうこれでお出かけは無し泣


7月に、たーくさん遊びたいので、

今月は色々と頑張ります笑


見ていただき、ありがとうございました。