朝食もブッフェを頂きました。

レストランへのアプローチにも、ガラス作品が



朝食メニューは、和洋バランス良く揃っています。

私は、どうしても洋食に偏ります。

定番のフレンチトーストラブ



朝から、甘いものを食べ過ぎました悲しい



食後は、スカイテラスに

前日は☁️に隠れていましたが、



今朝はくっきりと北アルプスの峰々おねがい



槍ヶ岳もはっきり‼️

山好きの私にはたまらない絶景飛び出すハート

テラスにはベンチがあり、皆さんゆっくりされていたり、楽しそうにされている女子旅の方々もウインク



部屋に戻り、昨日、上二の町で買って来た

おまんじゅうを頂きながら、

こんなに良い天気なのだから、

上高地に寄って行こう🎶

となりまして、



カッパ橋からの焼岳



レンゲツツジも咲き始めていました。



帰宅して、旅の写真を振り返っていると、

しまったガーン

ショップのアイスバーを食べ損ねてしまいましたえーん



なので、秋🍂の予約を早速しましたニコニコ


♨️も全体的な雰囲気も好みなので、

リピは確実です❣️


皆さん、見て頂きありがとうございました。