アサインされた部屋は、

前回の11月と同じでしたが、 

今回は3人でしたから、どの位置にベッドが置かれているのか?と思いました。



やはり、狭いですね爆笑







タオルやアメニティーは豊富です



夕食は、

ハウスウィズアウトアキーで頂きました


ドリンクメニューにはありませんが、

プランテーションアイスティー 飛び出すハート

パイナップル🍍ジュースと

アイスティーのミックスです。

ハワイのハレクラニに想いを馳せて

リクエストされる方が多いそうです。





コブサラダ



ガーリックシュリンプ



あぐー豚ベーコン巻きロースト



食事を終えると、夜のホテルを散策🎶





フラのショータイム



夜のプールを眺めるのが大好きラブ



デザートは、お部屋で頂きました

御菓子御殿の紅芋ロールケーキ❣️

沖縄最後の夜、お喋りは止まりません爆笑



つづく