今回はチェックインが早めでしたから、
♨️でまったりしても、夕食までには
充分時間がありましたから、
お昼寝タイム💤

さぁ、お支度して、夕食へ出かけます。

エントランスのライトアップ、綺麗飛び出すハート


夕食は、本館にある、ビストロ・ヴァーグで

プリフィクスコースを頂きました。



アミューズ

三重県産マハタとアカモクのリエット


サザエのエスカルゴバター焼き

前回頂き、お気に入りになった一品


前菜

伊勢マダイのミキュイ


こちらは、お任せ前菜盛り合わせ


伊勢海老のビスクスープ

伊勢海老の旨みたっぷり濃厚です。


鮑のロースト 焦がしバターソース

肝ソースを合わせて頂くと、もう言葉はいりませんラブ


黒毛和牛のローストビーフ


牛ほほのコンフィー

お肉がとろけます照れ


デザートは、イチゴ🍓のタルト


小さなカヌレも添えられて、

大満足なコースでしたウインク


本館からは、歩いて戻りますが、

少し寄り道をして、ライトアップを




あんなに食べて満腹なのに、どうしても、

ラウンジに吸い寄せられます笑い泣き

カプチーノを。


夫と出かけると、夕食はどうしても和食か中華になりますが、今回は、サザエと鮑の美味しさを味わって、たまには洋食もいいね、との事。

良かった良かったニコニコ

これで、またレストラン選びが楽しみ🎶


つづく。