みなさんごきげんよう😊
みなさんは帰宅したときに部屋の中をしっかり見たことはありますか?
私は何気なく部屋に入り深く考えませんでした。
ある本を読んだ時
帰宅して最初に目に入ったものは何ですか?ってフレーズが飛び込んで来ました。
それから意識して帰宅したときに部屋を見渡しました。要らないもの結構あるなって思いました。
家にある本や雑誌、衣服、飾り物ひとつひとつ見たときにどんな気分がするか感じます。憂鬱な気持ちになりますか?あなたを落ち込ませる物はありますか?😵嫌な気持ちになるものはありますか?さぁ~早く手放して元気になるもので空間を満たしましょう💕そうすれば何かが変わって来るかも~💖🌈