【ウィンドサーフィン】本日のマカイ(20240526) | そうなんすのブログ

そうなんすのブログ

趣味や日常生活の思ったことを書いています

趣味のウィンドサーフィンの日記です。
 
5月26日(日)
 
天気      晴れ ⇔ くもり     
風向      南  

ボード     I-SONIC 117
セイル     Phantom 7.8
フィン     N1 38cm 
プレーニング   星星星星

 

南予報で、ボチボチ良い予報が出ています。

GPV(SCW)でも、「良い予報」ですニコニコ

 

昨日の「塩津・ガスティ祭り」の疲れがありますが、

土日休みで「2日」とも乗れるラブ

めったにないチャンスですラブ老体にムチ打って、マカイにGOです照れ

 

 

現地には10時30分過ぎに到着。

まだ吹いていません。おしゃべりして待機します。

 

先に昼食を済ませると、12時くらいから予想より

強いブローが入っています。白波がチラホラびっくり

 

昨日の疲れがあり、今日はオーバーを乗る体力がありません笑い泣き

無難に「7.8」を用意します。

吹き出しより少し弱くなってきましたが、

12:58に「7.8+117リットル」で出艇。

 

 

 

ジャスト ~ アンダーです。

 

 

 

 

何より、弱いなりに「綺麗にブロー」が水面には入ります合格合格合格

 

やっぱり「順風の風」は楽しいですねクラッカークラッカークラッカー

 

1回だけ、自己満足ですが「レイルの入ったノンストップ」で

ジャイブが決まりましたアップアップアップ

 

これだけで今日は満足ですグッド!グッド!グッド!

 

オーバー領域も、ジャイブこなせるように精進したいと思います。

 

変態リーダーは、最後の一人まで乗っていましたキョロキョロ

 

 

 

金曜日、土曜日、日曜日・・・

 

3連投で乗っても、まだ足りないなんて

 

変態(病気)ですねお願いお願いお願い

 

 

 

マカイの皆様お疲れさまでした。