祝 ご成約新車 200系トヨタハイエ-ス車椅子リフトREVO回転シ-ト千葉県印西市から 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

ハイエース200系カスタム車販売茨城

茨城県土浦市のハイエ-ス専門店
株式会社山本自動車です。
ハイエ-ス 新車 中古車販売
架装 カスタム メンテナンス 点検 車検
保険等お車の事お気軽にご相談下さい。

トップページ >> 200系ハイエース新車販売 >> 祝 ご成約新車 200系トヨタハイエ-ス車椅子リフトREVO回転シ-ト千葉県印西市から 茨城より

本日朝一は

 

 

千葉県印西市からH様

 

何度かご来店頂いておりましたが

200系トヨタハイエ-ス新車

 

バンス-パ-GL ワイドボディ

 

 

フィオレラリフト 車椅子リフト

REVO回転分割成型シ-ト

 

ご家族の為に

 

みんなで笑顔になれる車が欲しいと

 

ご相談をさせて頂いておりました。

 

車椅子で乗車されるお嬢様の為にも

 

当店の乗り心地改善 ふらつき改善

 

もしたいとの事でこちらもご注文頂きました。

 

 

普通に乗るよりも車椅子ですと

 

 

乗り心地が悪いのは辛いですから

 

 

しっかりと乗り心地改善させて頂きます。

 

 

 

 

また

 

セキュリティ

 

エシュロンボディコ-ティング

 

ナビゲ-ション

 

小物入れ加工モニタ-化

 

アルパインフリップダウンモニタ-

 

ETC

LEDタ-ンランプ

等々ご注文頂きました。

 

REVO回転分割シ-トは、車内の移動時

 

移動もしやすいですね♪

 

今回特に後席で快適に過ごせるように

 

H様とじっくりと考えた作りになっております。

 

ご納車が楽しみですね♪

 

ベ-ス車が特別仕様車なので

 

只今オ-ダ-ストップで

 

 

8月に販売開始となりますが

 

しっかりと前準備をしてスム-ズに

 

ご納車出来るようにさせて頂きます。

 

H様ご成約ありがとうございました。

 

ご納車楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

各メーカー 各車種 新車 中古車

 

販売 架装 カスタム 車検 構造変更

 

車中泊仕様車なども

 

是非 山本自動車にお任せ下さい。

 

 


山本自動車のFacebook

 

是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽に

 

お願いします。