ご無沙汰しております💦←合言葉になってるような~ヾ(・ε・`*)

9月14日土曜日にお仕事お休みいただいて福岡のWacoalのリマンマルームへ行って来ました。

そして、やっと念願のパットを購入する事が出来ました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

帰ってから装着してみるとどうも違和感があり、結局ワンサイズ小さいのと交換してもらいました( ̄▽ ̄;)



このタイプは重さがあり、肌の温度に合わせて温かくなるので着け心地が良いです。

ブラジャーもキチンと測ってもらい新しいサイズのをワイヤー入りとワイヤー無しとスポーツブラを購入しました。
結構なお値段になりましたが、ジムで動く度にパットがズレて気づいたら胸の真ん中にパットがきてたりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)
スポーツブラとこのパットのおかげで気兼ねなく動けます٩(◜ᴗ◝ )۶

最終的には半オーダーメイドの乳房を着けるのが夢ですが、お値段半端なく高価w(゜□゜)w
地域に寄っては助成金もあるみたいです!

長崎県はありません╭(๑¯⌓¯๑)╮

乳がんになって4年。
やっと自分の事もですが、世の中の色んな事考え、動きたいと思える様になりました。

人生一度きり。
やりたい事やれる分やりたい。

消費税も10%になり、増税前にめっちゃ色々買ってカード払いがヤバい私です(´>ω<`)

おいおい、さかのぼって写真などアップしたいと思います*ˊᵕˋ)੭


ミーちゃんの日向ぼっこ

コタ君おやつ待ち(笑)