$㍻跳溺愛RMCgielsのBLOG


     $㍻跳溺愛RMCgielsのBLOG

ってかさ、ぅち何時まで起きてンだょっ ってかんじだょね。笑

今ゎ、金曜日の録画してたしんちゃんの映画見てるw笑
で、さっきゎまりと子犬の物語w笑
一人で見て泣いてたのw笑

  $㍻跳溺愛RMCgielsのBLOG

今さっき、5人のメぅ友が増えましたw笑

ってかもぅすぐクリスマスてゃなぁwクリスマスリース

みんなゎ何たのむン??
ぅちゎ現金壱萬円ですね。笑
まぁなんと夢の無い・・・笑

でもさぁ、最近ゎ服買ったし、ケータイの解約騒動もおさまったし
インターネット騒動もなくなったし、笑
あとゎ。。。なんだろ?
消しゴム。ペン。筆箱。ノート。グッズ。蛍光ペン(JUMPの)。
カレンダー。スケジュール帳。映画。で?
こたつ。ファイル(スノプリの)。パジャマ。笑

まぁ12月だけでこんな贅沢をしてしまいました。笑

楽しかったよ、こんなに買い物したら。笑

ぢゃあこれでw