全然更新せんですんませんッ汗
ちょっと期末でねwwぶーん
でも、頑張ったッ!!
帰って来たらl『ぅわ、社会大丈夫w_』的な?笑
でも、がんばったからいwやッ笑w
公表しちゃおッ←
あっはっはーやっぱやめょ笑w
最悪ゃね。ごめん笑
でも、無理なほどあかんねん!
ま、…数学ゎ85ゃったょ!!?
なんかいちおーカバー藁

つかぢゃぁこれでッ
っていうわけにもいかないんだょなぁハートハート
ぇへッちぃちゃん②
今日ゎ、1*1*3*0日ッ!!!!

ちぃくん、お誕生日ぉめでとぉww~?アハ
これが言いたかったッ笑

おめでとぅござぃまwブーフ
今日でゃっと16歳aya
これからも活躍してね!!
応援しておりまww笑顔☆
でゎでゎまた念♥akn♥