こんばんは

きままな ま-です。

 

またうちではコロナ患者です。

うちの8つ上のじいがコロナですガーン

 

先々週に、社員がコロナ

先週は別の社員が風邪

先週また別の社員が左手首骨折

そー言えば・・・年明けにインフルにかかった社員

 

なんだか 年明けからばたばた始まりがおかしい・・目

今日インフルとコロナを同時に検査ができるキットを購入しました。

2回分で5200円だったかな!?

結構お高いですよね。コロナキットは5回分で5000円ぐらいでしたよね真顔

 

わたしもコロナ検査キットで検査したら陰性でした。

気を付けてかからないようにしないと予防予防予防

ただいま、やつを隔離しております・・・

OS1とiMUSEとかいうやつを部屋にもっていき

 

食事を配給して

消毒もきちんとしてもらうために、プッシュ式の何とかいうやつを

配置しました。

 

ただいま20:57

これからお風呂の入って早くお休みしよう・・大あくび大あくび

トイレは別々にしてあるし(トイレが誰かさんは長いため)

寝るお部屋はべつべつにしてます。(誰かさんがぼけて夜中に何者かと戦っているため)

 

皆さん インフル コロナ  流行っております。きをつけてびっくりマーク