内視鏡手術で尿道拡幅を受けました。3/12-3/22

手術前日にはPCR検査で舌の上に綿棒を置いて20分後に

唾液でベチョベチョの綿棒を提出しました、結果陰性です。

手術としては一時間程で終わりましたが、その後が大変

酸素吸入、自動血中酸素測定、自動血圧計、自動足裏揉み玉

等をつけて術後15時間同じ姿勢でいることが超大変でした。

 

その後は順調で、すぐ退院しようと医師に相談すると

3日間ほど観察すると言われ延びました。

 

リハビリも受けましたが50m程の廊下を歩くんですが

インストラクターの方の歩きが遅くて、キャンセルしました、

 

夜間消灯が夜22時から朝6時なので、夜更しG-3の私には

大変つらいものです。ベッドでスマホ見ながらやり過ごすしか

ありませんでした。

 

食事は一日3回出るので体重が問題ですね。

にほんブログ村の前立腺がんと芝生・芝生管理に

参加しています。

よろしければ下記のバナーをクリックしてみて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村