タイミング考えてくれー | サラミのブログYonda?

タイミング考えてくれー

月曜日。

月曜日って仕事がまた始まるーって感じだから

皆は嫌かも知れないけど、私の休みはシフト制だから、今日は休み。

こうゆー時、休みがバラバラっていいなと思う。

そんな月曜日の朝、ゴミ出しでゴミを集めてたわけだけど、うちのクールボーイが甘えてきたモンだから、動けなくなった。

いつも猫みたいに普段はクールで甘えたい時だけ

やってくる。ツンが多めのツンデレブヒなのだ。

だから、たまにデレがくると、その時間を堪能したいーーって思うのだ。

何でか分からんが、ウチのブヒは

今はやめてタイミングでデレがくる

今はゴミ出し前。早く出しに行かないとやばいよ

あとは、忙しい出勤前や、歯磨き中や

トイレ我慢してる時とか。

歯磨き中の時は最高10分歯磨きしたわ。

口ん中唾液だらけになり、それ以上は無理だったけど。

全く動かないなぁ(膝上にのってる)

昨日は夜勤明けで早くお風呂入って寝たかったのに




天使か‼️

可愛すぎる

いや。だめだ

ゴミ出さなきゃ