8月6日の事。(前半) | サラミのブログYonda?

8月6日の事。(前半)

今年の誕生日は大阪へ。

希望はTRUCKと隣接してるbirdカフェに行く事。

夜勤明けだったから、帰ってシャワー浴びて急いで出ても自宅を出たのは9時半過ぎ。

大阪の住宅街の中にあるbirdカフェに着いたのは

昼。



数人既に並んでた😓

私達も並んで待つ。

毎年、あたしの誕生日って

物凄い晴れてて猛暑。

だけど、木陰のおかげで涼しかったよ

もうね、カフェの中の雰囲気サイコーなんよ

店内の写真撮影は禁止されてるから写真撮れなかったんだけど、全て好み。

暫く待って店内へ。

ケンタロウチキンカレー食べたかったんだけど、

既に売り切れ。

頼んだのはミートのサンドウィッチにした



行く道中の車内でお菓子食べ、あんまりお腹空いてなかったから一つ頼んで2人で半分こ。

パンもパリッとしてて美味しかったよー


あとbirdといえばドーナツ🍩

これも一つ頼んで半分こしたんだけど、後悔


何故後悔したって

めっちゃ美味しかったから

1人一個ずつ頼めば良かった。


あの美味しさ、まじでペロリと食べれちゃう。


次は絶対に1人一個注文だ!


bird出たあとは、TRUCKへ


すっごいすっごい好きな家具達がいっぱいで

もううっとりしながら色んな家具を見て堪能❤️


家具は当たり前高くて買えないので、

ステッカーとクマと本とポストカードを購入。




可愛いでしょ💕

帰って早速飾ってみたよ



この購入したハニオ日記。

1と2は持ってたんだけど、3冊目がまだ持ってなくて

あって良かった🤭

石田ゆり子さんが飼ってるハニオ(猫)が可愛いくて

ユキ(犬)も可愛い😍

でもって、石田ゆり子さん宅がインテリアから何から素敵なんよ❤️

そーゆーのも見れるから、この本買った。

あ、あと売り上げが動物の保護団体に寄付されるのも聞いて✨✨

本を購入する事で寄付に繋がるなんて素敵よね!

誕生日の話の続きは後半に。