#台風対策ですること | サラミのブログYonda?

#台風対策ですること

台風対策

家では何もせず仕事に出たから、帰ったら、木が根本から曲がってた😓

仕事中、カイトは大丈夫だろうか

風の音で怯えてないだろうかと気にはなってたけど、

仕事終わる22時前まで全く携帯触る事出来ず

お留守番カメラを見る事出来ず。

心配してたけど、旦那は仕事の途中、確認した時は

スヤスヤ寝てたらしく、怖がってなかったんなら良かった。

うち、電気代も上がる一方だし、こうやって災害もあるから、オール電化だと停電がおそろしい。

だから、去年、太陽光パネルを付けたのね。

蓄電タイプだから、とりあえず、停電は心配ないんだけど、災害は台風だけじゃないし、地震や火事もある。

水害も。

何かしら普段から対策しとかないとなぁ。


台風対策ですること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する