見えないインテリア | サラミのブログYonda?

見えないインテリア

我が家にあるマトリョーシカ




めちゃ可愛くない??

(まさよしくんとシロクマくんが混ざってるけど)


マトリョーシカ🪆今まで欲しいと思った事はないけど

雑貨屋さんで、このワンコのマトリョーシカを見つけ

一旦、悩み諦めたんだけど。←何処に飾るん?部屋がごちゃごちゃするだけじゃないか?って悩む


家に帰り数日悩み、よしやっぱり欲しいと

飾る場所を整理して、スペースを空け、買いに行ったら、、、


ないぃーー

ないんよ無気力

何処いった??

店内グルグル。いくら探してもないから店員さんに

確認したら、「あー、今日売れたんですよー」と。


オーマイゴッド無気力無気力無気力

悲しみ。あの空けたスペースは?


そんな時に活躍したのが楽天市場

これでポチりして、我が家にワンコマトリョーシカが並んだわけ。


結構お気に入りのスペース。

ただ、欠点が凝視

ソファーの上の棚にあるんだけどね。



ソファーに座ったら、マトリョーシカ見えないし、ダイニングテーブルに居ても、丁度死角で見えないという・・・


いつも座る場所からは見えない


旦那が座ってる位置からはチロっと見えるけど


ソファーに座って上見たらこんな感じ。

シロクマさんが首にかけてるカメラしか見えない



じゃ、誰が誰のために見るんだ👀?

えっ?ってな話。


だけど、それでも気に入ってるからまあ、いいさ


イベントバナー