YouTubeで我慢 | サラミのブログYonda?

YouTubeで我慢

行ってみたいテーマパーク

 

 

 

行ってみたいテーマパーク?

あるよ、あるよー

WDWに行きたいよーー

一度だけ、行った事あるけどさ

私が行ったのは、23年前だし←やばいぐらい前


アバターなかったし

アバターのアトラクション乗りたい

乗りたいー

絶対絶対絶対日本にはパンドラ出来ないもんねー

多分。


スターウォーズのアトラクションも乗りたい!

これも絶対日本出来ないと思うもん。


もうさ、行けないから(休み的にも金銭的にも)

YouTubeでひとさまが行った旅行をひたすら観て楽しむしかない😢


って事で今日も観てる



私の場合、羽田からオーランドまでの飛行機やら空港やらの着くまで道中動画も好きなんよー


あたし、飛行機って23年前の時と、あとは乗っても

国内。鳥取から東京までの短い距離しかないから、

モニター付き座席、経験ないんよ


座席にモニター付きで、好きな映画観ながらの旅。

憧れるわーー


あたしがオーランド行った時、多分安い飛行機だったから、モニターなかったんよ😢


機内に大きなモニターはあったけど、字幕無くて

何言ってるんだか分かんないし、日本の邦画も流れたけど、寅さんだったし😢


ディズニー行くんだから、ディズニー映画観たいじゃん!ユニバーサルか、なのに寅さんって。

今じゃ考えられんよね


あぁ、行きたい。

宝くじで数千万当たったら、2人して休んで

行くのに。

本当、行きた過ぎて、旦那に

「あたし、もし死んだらディズニーワールド行くわ」なんて言ってる。←魂はどこでも飛んで行けると信じてる派

やばくない?こんな事言ってるの。


やばいよね?

WDWは無理だから、せめて結婚10周年には

東京ディズニーランド&シーに連れてってくれるはずと

密かに期待してるのである。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する