グッズ | サラミのブログYonda?

グッズ


今回、もの凄く久しぶりに県外に行った理由は

スキマスイッチのファンクラブLive

V.I.P.vol 4に行くため 

Zepp難波に行ってきました!



受付でもらった記念品

会場によってカラーが違うみたいよ


着いたのが17時半前だったため、グッズ先行販売には間に合わず😢

18時になり、会場入ってから購入したけど、お目当てのトートバッグは売り切れでした。


今回買ったのは


デラデラくんのキーホルダー

8種類ぐらいあるんかな?

あたしは3つ買って、被らなかったけど、旦那は

3つ買って、まさかの3つとも被ったという





あと、これから役に立つであろう扇子と

妹にお土産でコーヒーラスクを購入。

これがまた、めっちゃ美味しかった。

土産なのに、妹にあげた時、味知りたくて一つもらった!

自分家にも買えば良かったかも。