色違いのタンブラー | サラミのブログYonda?

色違いのタンブラー

昨日の夕方、仕事中急に「パンダさん、ちょっと」と上司に小声で呼ばれて、あたし、なんかミスった?やらかした?なんて不安になりながら行ったら、皆んなの前(利用者さん)で今日で昼間の仕事はパンダさんは終わりで4月から2階に異動する事になりました!と言われ、一言挨拶を求められて焦った
自分の中では、今日夜勤だし、4月1日と3日は今のフロアの勤務が入ってるので最後のつもりではなかったもんで・・😅
そう、私、4月から内部異動で違うとこで働く事に。
特養から老健に異動して丸々6年間
今のフロアで働いて、最初は何もかも特養と違って、嫌で合わなくてすぐに異動願いを出した頃が懐かしい。←上司に呼ばれて職員間でトラブルがあったかと心配された想い出が😅
そんな心配なく、上司、同僚とも凄く優しくて人間関係ではとても居心地の良い環境で働かせてもらった6年間でした。
だから、本当は異動はしたくないけど、
長く居ればいつかはしなきゃいけないし
これも自分の成長の為!と前向きに頑張ろうと思う事に。
内部異動なのに、フロアからとスタバのタンブラーとコーヒー頂きました



スタバといえばパンダさんだと選んでくれたらしい。
今使ってるモカカラーのタンブラーの色違いバージョン



可愛い❤️
この前、偶然スタバで手に取り諦めた物だったので、かなりビックリした←この話誰にも言ってないのに。
4月から使おうか今日の夜勤から使おうか悩み中。
今のタンブラーも気に入ってるので、交互に使わせてもらおう♪