音ちゃん幸せになってね | サラミのブログYonda?

音ちゃん幸せになってね

前日、イオンのペットショップにいたフレブルの女の子が居なくなってた。
名前もないから、きっと新しい家族が見つかったんだろう。
新しい家族の元に行ってくれたのは嬉しい
だけど、もう会えないのは淋しい。
いやいや、あのせまい箱の中で皆んなに見られ続けるのは、かわいそう過ぎる。
だから、これで良かったんだ。うん。
たまたまかも知れないけど、音ちゃん(勝手に名前つけてた)が新しい家族の元へ旅立った日に、私のもとに音ちゃんに似たフレブルのマスコットがやってきた



同僚のハンドメイド。
今日、職場に行ったら、ロッカーに入ってて
めっちゃ可愛くて可愛いくて❤️

パンツまで履いてる


もう、このマスコット、音ちゃんと名付けて飾ろうと思う。
ありがとうーSさん😭