待ち時間流し。 | サラミのブログYonda?

待ち時間流し。

肝臓の数値と白血球の数値に引っかかり、再検査受けに仕事終わりに病院へ。


前々から、何度も引っかかっていたけど、

放置。


肝臓は沈黙の臓器ともいうし、やっと重い腰を上げたわけだけど、仕事中、トイレ我慢してて

出る直前に、トイレ行ってしまい、病院の待合室で

カップ持ったまま、尿意を待たなければならないという・・・




それにしても暇だ。

暇つぶしグッズを持ってくれば良かった。


待ち時間、かなりかかるそう。

こりゃ、ご飯作れんな。うん。


つー事で、外食希望です。←旦那が見るかどうかも分からんのに、書いても無駄か?


その前に、先生に注意されて、

外食気分にならんか・・・


まあ、分からんけど、とりあえず、ご飯作る気には

ならんちゅー事で。


あぁ、体重測る事気にして薄着で来てしまった自分を恨む。寒いわ😵