過去も今も自分から好きになると振られる | サラミのブログYonda?

過去も今も自分から好きになると振られる


2013年に書いた記事、振られた事ある?に3回振られたと。
全部自分から好きになった男。
一人は勝手に片思いしてたら、私の想いを頼んでもないのに、伝え、振られた
2人目は初めて付き合った彼。
顔がめちゃくちゃタイプで、浅野忠信似の彼
絶対絶対無理だろうと思いながら、バイト辞める時に
勇気出して告白したら、オッケーだった。
そんな彼とは長く続かず、ある時、彼に好きな人が出来て、相手はバツイチ子持ちで、きっと周りから反対されたんだろうなぁ、別れ話をされた時に、その彼女への熱い想いを語られ振られた
かなり酷くない??

3人目も一目惚れした人。まあ、同級生だったんだけど、同窓会で久々に会い、そのまま気になる存在に。
また、その人が思わせぶりな事ばかりするから、益々ヒートアップしたあたしは、今思えば、ストーカーちっくな事したわ。
今考えたら、怖い怖い。
県外だったという事もあり、今みたくLINE電話などもないから、電話代、諭吉さんが片手分飛んだ事も
で、なかなか通じないと疑う女。
そりゃ、振られるわけだ。

で、4人目の男。

こんだけ愛を注いでるのに
あたしがチュー👄を求めると、顔そむけ、避ける
あたしが呼んでも、冷たい目でシカトする男。

悲しみ。

それはこいつです