歳取ってもやめられない | サラミのブログYonda?

歳取ってもやめられない

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 キャラクター物好きなんだよね〜

もうかなりの歳だから、本当は卒業したいのに

つい、買ってしまう。


最近ゲットしたのは

悩みに悩み、何回も見に行き、買おうか買わまいか悩んだマグカップ



可愛くない??

何で悩んだかというと

マグカップで2000円超えると悩む。

だけど、やっぱり可愛いから購入したというよりは

貯まってたWAONポイントでゲット出来たから、

まあ、タダなんだけど。


で、お次はこちらのコップ

これも悩んだ

何日も。

何故悩んだかって?

食器棚がパンパンだから。

またコップ増やして入るのか?

いるのか?本当に・・・と。

だけどね、こちらも悩んで日が経ち、セールになり

ラスト1個です!と貼られていたら、迷わず手に取ってたよね


あ、中身はオレンジジュースじゃなくて

サジーよ



次はこちら、

ランチバックですぅ〜

これも悩みに悩んだ

可愛いぃーーー

マジ可愛いぃー


でも、お値段可愛くないぃーー


で、買わずにらいたんだけど、

これも「最後の1点」なんて書かれてたら

買うよね

半額よ!半額。半額で1500円。

結構しっかり入るから毎日職場に持って行ってます。


最後はこちら

ミッフィーのクッション




 今年は🐰年だし。

ついね、

最近はスヌーピー率高かったど、ミッキーも大好き❤

もちろん、パンダもね!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する