更年期障害か? | サラミのブログYonda?

更年期障害か?


またまた遡って自分のブログを読み漁る。

この時は本当に頑張ってたんだなぁ


今じゃこんな事出来ないよ


毎朝5時半に起きて、家事して

弁当作って、訓練校行って、夕方から店手伝って

夜22時まで働いて、帰って風呂入って、ちょっとだけ復習して寝る。

そんな暮らしをしてて、確かに、テレビを観る暇なかった。


それだけ頑張ってるのに

休みなく頑張ってるのに


家事を手伝ってくれるわけでもなく、

試験で店手伝えないといえば、訓練校を行くのやめるか?って

はぁ?だよ💢

マジで。


あんた、やってみてから言いなよって話だよ


その努力、稼ぎが良くて専業主婦にさせてくれるなら

あたしだって資格取る為に訓練校行かないよ


まあ、あたしの実家で働いてたから

稼ぎが悪いのは仕方ないにしても。


今更腹立てても仕方ないな。


とにかく、お互い、思いやりがなかったんだな。


うん。


酷い話だけど、私も色々反省する事は多々あったわけだから、今は幸せに暮らしてて欲しい。


なんだか話がそれたが、とにかく

昔はあたしはよく頑張ってた


それが今はなんだろう

すぐ弱音吐くし

すぐ疲れるし

すぐイライラするし


更年期障害か?

これがそうなのか?


今の旦那さんは優しくて、あたしのイライラに察すると、マッサージをしてくれたり、家事をしてくれたりするので、本当に感謝感謝だ。


感謝はしてるのよ

でも、つい、イラっときて


チッ!って舌打ちしてしまうんよね←こわっ


何でかなぁ


うん、更年期障害よ。きっと。


ごめんよ🙏

いつもイライラして。

そしてありがとう



全然関係ないけど、お留守番カメラでチェックしたら

ファンヒーター前で暖をとってて笑えた