6月の来客 かまってちゃん炸裂 | サラミのブログYonda?

6月の来客 かまってちゃん炸裂

6月終わりましたね

なんだか分からないけど、6月は

色々と来客がありました。


まず、ダスキンさん

エアコン掃除です。



で、あたしは仕事だったので、休憩中、お留守番カメラでチェックしてみたら、


カイトは必死にダスキンさんにかまってアピールしておりました。


エアコン掃除、お掃除機能がついていたが為に

諭吉さん1人ちょいのはずが2人ちょいに😭


でも、気のせいか、空気が綺麗な気がするし、何より

エアコンの冷え方が違う気がする


やって良かったです。


あとは太陽光の方


またもや、カイトはかまってアピール

これは太陽光のパネルが設置出来るかの確認に来られた時、その前にも話をしに営業さんが2回、来られた


そん時は、営業さんのスリッパや靴下狙うから、結局営業さん、裸足になる羽目に😓


で、月末は生命保険の方。

毎年、内容確認があるんよね

夫婦2人とも同じ生命保険だから、いっぺんに2人分の確認。

カイトは相変わらずでしたが、写真撮るの忘れた


あ、あと、同僚が来てくれた


同僚はカイトが可愛くて仕方ない様子

珍しくかまってアピールしなかったのは

同僚が私と同様かまいまくってたからか

ウザい顔しとります。

あたしの時と同じだ


結局、カイトの存在を無視してると

僕を見てーーが始まり

可愛い可愛いで寄って行くとウザがる


犬っぽくない

ちょっと性格、曲がってんな!って感じのコです


あ、Mさんも一瞬だけど来てくれた


お祝い返し頂きました。

Mさんありがとう😊