パグ | サラミのブログYonda?

パグ

我が家のカイトは

フレブルですが、最近パグのクッキー型を購入したので、早速焼いてみました。



で、

これだけじゃ、寂しいから





目をつける事に。

白眼だけだと、まぁー怖い

エクソシストだね!


でも、これに黒目を足すと



可愛くなるんよね〜



今回、ワンコ友達にプレゼントしようと思って、

プリンちゃん



プリンちゃんにちょっとでも似せようとしたら


お分かりでしょうか?


ただの汚れに見えるのでやめました

こうめちゃんも最初チャレンジしてみたけど


分かるかな?上の2個

なんか可愛くできないから諦めました


缶に入れて


プレゼント🎁

喜んでもらえたら嬉しいなぁ



こうめちゃん、また遊んでねー