3回 | サラミのブログYonda?

3回

ふられたことある? ブログネタ:ふられたことある? 参加中
本文はここから



あるよ



過去3回



思い返せば・・・・自分から好きになった男性は振られるパターンばっかだな~~~






告られて付き合った時は私の方から離れていってる気がする・・・・



過去3回のうち 一回は勝手に人が私の気持ち伝えて



「ごめんなさい 彼女がいるんだ」と断られた・・・・・



2回目は・・・ちょろ~~~と付き合い相手に好きな人ができて、振られた


しかも、相手の好きな人が年上でバツイチ子持ちだったらしく・・・


周りの人から反対されたのか、私に熱くその人への想いを語りだしたさ~~~~



なんちゅーーーー男だ


でも、そんな男でも嫌いになれんかったんよね~~~~



あぁ・・・初めて顔で好きになった人だったな~~~Tさん



今は何にも思わんけど・・・


かちょえーーー人でした(浅野忠信似)



3回目もちょろっと付き合い・・・・喧嘩したときに



「おまえの顔なんか見たくない」



と言われ凹んだな~~~~~~~~~~~



まぁ・・・・・今ではいい思い出



そんな彼も今では普通に話せる友になったし・・・・




大人になったな~~~~